コンテントヘッダー

ばれんたい商戦。

パッケージデザインの勝利と言うかなんというか…

スタバにて。

スタバにて。

スタバにて。

スタバのバレンタイン用デザインのペーパーバッグがかわいかったので!!
まだあるけどいいや買っちゃえ、とまずビアを買い、
店内歩き回って帰る前にもっかい~と珈琲を買い、ついでにこぐまたちと撮るのにかわいいんじゃないかとクッキーを買い、100均セリアで買いたてのケースに突っ込んで写真撮ってみました。めんこい!!

にしてもあちこちのバレンタイン用のチョコレートのパッケージがかわいくてぐるぐるする!
お値段の張るアソートとかうっかり手が伸びそうになり、ちがう、自分にご褒美にしても買い過ぎ!! と思いつつも会社用を見てた筈が自分用を探している始末…毎度…毎度!!
まぁ一応会社用も用意したけども! ちろるとコージーのプラリネを買ってきてみた。てゆかコージーだったかぁ…もっと普段身近にないものを買うつもりだったのになんかぐるぐるし過ぎてうっかりメーカーとか見なかった(笑)
まだ日にちあるのでもっとぐるぐるしようと思う、そして多分自分用が増(ry…




ところで初雪でした。
北風ぴーぷーどころかゴウゴウでしたーー;
でもスタッドレスにしといてよかったー><。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見逃してた><。

ご無沙汰です><。 いやぁん、なんで見逃すんだろう><。
実にWebセンス無い><。コミュニケーション能力がない><。

あれ、みずきさんも自分用?!Σ(°Д °
そう言えばあるわけないよと思いながら条件付けてった就職ガイドで一件だけヒットしたのですが、
地元にアルミ缶のパッケージデザイン事務所があるようでびっくりでした、そっか、地元にあったのか><。みたいな。いや、いいんですけど、今の職場で徒歩通勤で。

しかしヴァレンタインは男性向けよりやっぱり女性向けな気がしちゃいますね、売り場見てるだけで楽しい~vv癒されましょう!

セリアケースはまだ無垢ですが、淡くスタンプ押したり柔らかい色をちょっとおいてもかわいいかも~。

かわいいですね**

こんばんは、ご無沙汰しております。
チョコレ~ト! パッケ~ジ* かわいいモノが多いですよね~** 癒されちゃう。 今年はシンヤチ○トさんの描かれているチョコレ~トをget* する予定です。 *^-^* シンプルなデザインの中にかわいさがたくさん詰まっていてすきです。

100均セリアのケ~ス* もかわいいv 色を置いたらもっとかわいいと思う。 もちろん2匹もかわいい! お洋服もたくさんで良いですね~** ちゃし。さんは良いおかあさんです。 うちの子…;
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード