コンテントヘッダー

食欲あるんです。

くろわっさんと。

昨日済ませる筈だった買い物でした…蛍光灯買うついでにぐるっとドライブの予定で、
その通りにぐるっと。
50号沿いのパン屋さんどうしても寄っちゃうんだよなぁ…美味でした、これ本当に美味でした><。
いやぁ、食べ過ぎた今日も本当><。
クロワッサンに甘い生地が被ってて、アーモンド乗ってて、中にチョコとクリームとかカロリーどんだけだい><。美味かった!!

あ、ちなみに昨日見つけたパン屋さんも美味しかったので、また機会見て行くんだ、比較的近いし!
食べちゃったから写真ないけど、ドイツパンでクレセントって細長い固めのクロワッサン。



ところで今日は家電関係のとこ行けばあるだろうと、加湿器用の交換フィルターを探しに行ったのです。
二か所、どちらも型番が判ればお取り寄せできますって言われたので、帰って通販すればいいやと思ったんですが、どうにも型式が検索にヒットせず、メーカーさんのサイト覗いたら販売店でお取り寄せしかできないとのことでした…えええー…消耗品やんか~って思ったんですがしょうがない、また次回どこかで…
と思ってる端からペットボトルの水はなんか汚れてくし、リセット押してもちょっとすると止まっちゃうし…まだ一か月使ってないよ?! まぁ稼働時間は長いと思うけども。(´・ω・`)
掃除用についてたブラシじゃ全然カルキ?取れないし…と、ゆーわけでもうまともに動かないんだから完全に壊れてもしょうがない、と言う覚悟で、ごそごそとスチール箸でこそげ落としてみました、割り箸では落ちなかったので、え、二日に一度は洗ってましたけども! ごっそりって感じに水垢溜まってまして!
落としたらエライ元気に動いてくれてます、加湿器。
そしてペットボトルに汚れが上がらない。
そっかぁ…こそげ落としだな、うん。
100均一で、違う目的で買ってあったステンレスの四角い箸なんですが、おススメです。諦める前にこそげ落としだよ!
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード