コンテントヘッダー

自分にやさしく。

コープスブライド

ここのとこお疲れ気味なので、自分に、優しく!
ティムバートンのDVDをさくっと密林でカートに突っ込みました。
ナイトメア・ビフォアクリスマスしか見たことないんですけども。

コープスブライド
もっとエピソード盛ってくれていいのになぁと思ったんですが、お約束系でこれでいいのかなぁ。
個人的にはもっともどかしいくらいにしつこく同様な繰り返しでもだもだしたらいいと思うんですが。
そりゃもうまたかよ!! ってくらいに。

しかしよく動くな! とは思ってるので、これ以上は厳しいだろうかと思ってもいる。

新しいPCで初めてDVD見たので、ビューワの使い方がまだ解ってなくて、字幕と日本語でさらっと一回見たんですが、字幕の消し方も、逆に英語と字幕にもどうしたらいいのか判んなかった(苦笑
そもそもどこにメニューあるんだろう?!

また明日3巻セットが届く予定なんですが、どんなかなぁ、残業後見る元気あるだろうか(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード