コンテントヘッダー

微量に小豆成分。

しもつけにて。

しもつけにて。

しもつけにて。

先日の、下野道の駅にて。
久々にちょっと距離いってみました、と言っても自分的には中距離ドライブですが。

栃木だし苺系にいけばいいものを、なんとなくかぼちゃには逆らえない…上に小豆粒のってましたので、まぁ、もうしばらく小豆シーズンでいいかな、みたいな。
かぼちゃムースなのでしっとり美味でした。
下野の道の駅のケーキはなんか見た目がかわいいんだよなぁ…
いつも通り縋るのがおやつタイムじゃないので二回目くらいでしかないけども~。



今日はまた雪が降りました。
焦って早めに帰宅された方の時間帯が一番激しく降ってたような気がします。
自分が外出てる時間は殆ど降ってなかった。
しかしちょっと積もりましたね、車道脇はシャーベット状態。
今年は遊ぼうと思ったので久々スタッドレス履いてるんですが、可能な限り危ない時は走りたくないなぁ…
取り敢えず今日は帰宅してそのまま庭に回ってフロントとリアガラスの上から雪を落としました。
まぁ週末まで乗る予定ないですけども、
陽が射してくれないので下手すると凍ったままガッチガチになっちゃうからね><。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード