コンテントヘッダー

グラタンでもなくタルトでもない。

先日の雪は『45年ぶり』だったとのことでしたが、
昨夜~今朝の方が雪質的に酷かったような気がしてます。
雨が大分流してくれた上、もう晴れてますので屋根からもぼたぼたぼたぼた滴が落ちてますが、これ絶対明日凍ってるんだろうなぁ…べっしゃべしゃです。

今日は買い物に出る根性がないので、明日三食と明後日の朝分までをなんとかあるもので食い繋ぐ所存です。

お昼ご飯。

お昼ご飯。

お昼はお蕎麦でしたが、デザートでもないんですが、
彩りにかぼちゃとマヨネーズとプロセスチーズ蒸して焼いてみました。
美味。美味vv

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード