コンテントヘッダー

シフォンケーキと。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

fc2の画像縮小を利用させてもらってみました。
粗いような気もするけどこんなもんかなぁ。ファイル名を変えなかったので、ソースが長いなぁw

まくらがの里で、今月末までの優待券を貰っているので、お値段違うのにドリンクがどれでも一人一杯いただけるんですが、折角上限言われてないのに、一番お高い物は頼まない傾向です。
絵面的に今回カフェラテで。
ちょーっとパサつきはじめなのか、前に買ったココで売ってる米粉のシフォンの方が美味しいかもーとは思ったけど、苺が甘かったなぁ、チョコレートソースにも粉砂糖にも負けてないの。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード