コンテントヘッダー

さくらの。

りょくとりっちゃん。



りょくとりっちゃん。

残念、カシシエロ買いに行ったんですが、既に撤去されてました^^;
先週買っとくべきでした、売り切りだと思ってたんだ、季節商品は入れ替えなんですね、スタバ。
取り敢えずじゃぁそれならばと今季品、ブラジル買ってきました。多分酸っぱくないと思う、多分。まだ頂いてないけど。

フードは食べないつもりだったのに、うっかり目に入っちゃったオレンジのパウンドケーキを…
ついうっかり。
これ多分紅茶のが合うなぁとか思いつつ。
しかし美味しかった。


ついでに、本当はスタバのマーク入れるようにして撮りたかったけどできなかった;
桜のフラペチの試飲を貰ってパチリ。
フラペチろくに写ってないあたりがアイタタタ><。
思ったほど桜桜してなくて飲みやすい口当たりでした、花系実はちょい苦手です、香りが…桜湯は別に普通なんですが、心理的にやっぱり寿の時くらいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード