コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またやってる多肉祭り。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

今日は昼から、我々にしては珍しい時間に出かけたのですが、
目的地手前の信号でふと見知ったナンバーが…
いやぁもう、待ち合わせしたってこうも時間ピッタリに合わないよ;てな感じに職場のパートさんと出会っちゃいました(笑)
まぁ行きつけなの知ってはいたけど、こんなに頻度高く行ってるとは思わなかった、多肉すき~さん。
自分は寒くて長居できませんでしたが、ちょこっとちっさい多肉買ってきました、母が。母がね。
小さいとは言え、12鉢はちょこっとって言わないか? まぁいいか。
増えたらいいなぁ。冬も越えてくれたら嬉しい、できれば庭で自生で。
あと、今度この鉢植え卸してるらしい静岡の多肉園さん行きたい、暖かくなったら。

真ん中のセダムちゃん?だけとっとと鉢に移動して玄関に、あとは明日にでも作業します。

ところで寒くてろくろく見ずに買ってきたけど、どう見ても一番上の写真は説明書きの写真が違うよね…orz と帰宅してから気付きましたーー; あうあう;
毎度別に名前覚えないんですが、たまに呼んであげた方がいいのかなぁとかも思うんだけどなぁ… まぁいいかぁ…と検索掛けたら、どうも名前は合ってるらしい【クラッスラ 神童】 ううううん…もやもや。


そして寒いとこから逃げて上嶋珈琲で一服。
チョコレートケーキどしっと重っ重~ぃ… 美味でしたvv

上島珈琲にて。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
