コンテントヘッダー

はじめての多肉ちゃん通販。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

ロウルサンコさんでお買い物。

先週末にカートに突っ込んで、郵便局でお振込み~、しかし郵貯ってカードだけじゃ操作できないんですね><。
土曜日でも窓口に局員さんいるからいいやと思ってたら『1で始まるナンバーはATMで通帳ないと操作できません』とは><。
もう覚えましたから大丈夫だけれども><。


小さい小包で、詰め物はジャンプでした(笑) どうせなら黒バスがよかったな(笑)
丁寧にティッシュで軽く包まれて、ネットで蒸れないようになってました。
一個一個に名前と説明付き。
なかなか売ってない姫星美人は大きい方のでした、2セット分購入で会社持ってって分けたんですが、正直自宅で失敗した時用の保険ですーー; セダムだから大丈夫だと思うんだけども!
説明書きよりも倍くらいは大きめのカットで元気そうだし、頑張って増えてくれ~。

お試し通販だったんですが、いい感じの梱包で良い感じの苗が届いたので、また利用させて頂こう~っと。
いずれお店も覗いてみたいなぁ…静岡かぁ… ちょっと遠いけど日帰りドライブしたことないでもないしなぁ…




ああしかし、実は土待ちです、土は密林で通販したんですが、今日から日曜の間に届くらしい~;
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード