コンテントヘッダー

はおるちあ。(硬)

本日の収穫その2。
ハオルチアの透ける葉っぱに憧れはあるのですが、120パーセント死なせる自信があるので手を出すまいと…
でも小さいの二つ貰っちゃったから、それが無事育つようならまた考えようっと、なんて思いつつ、
硬葉はウチに長いこといたので大丈夫なんじゃないかなぁと買い足し。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

えー…最後の写真が【鷹の爪】でした。
上から二番目のが確か【ワイルドバンド】

えーとそれから… 後で調べます;
タグを残しとけば後で検索して判ると思ったんだけどなぁ、なんでどっか行っちゃうの、土の底に沈んでるんだろうか;

こやつらはまとめて鉢に入れたんですが、実に良い感じになってない…のでできれば植え替えたいんだけどどうしようかなぁ… 太い根っこがぐねぐねといっぱいいっぱいだったのを解しただけでそのまま入れたんですけども。

にしても、似てないのを買ってきたつもりだったのに、なんか下二枚の写真が同じに見えてならん…;
上のはもっと丸っこいので、角度によっては違って見える、てことだろうか;;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード