コンテントヘッダー

案の定でした。

タダ券が明日までだったので、ようやく鴨シーに行ってきました。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

写真は往路のりょくとりっちゃん、ローソンのマチカフェで一服中。
今季のカップは春ぽくピンクで可愛いv


雨だし混んでないよね~? と思ったのにとんでもない><。 超混みでした;
うわぁ… ……うわぁあ… てなもんで、駐車場も随分歩かされた、雨の中。でも無料だったしいっか、歩きに行ったんだし。
しかし雨の中、前回ろくに見られなかったイルカショーを見、シャチに移動しようと思ったけど撤収…すっごい混んでて屋根あるとこに入れそうになかったしー。お腹すいててもうだめだった(苦笑)雨の日はいかんね、弁当持ちだと食べられる場所がなかなか確保できないーー;
ベルーガがぶにぶにと可愛かったしもういい、昨年末見てきたし! と帰ってきました。

しかし植物園とか見てこれなかったなぁ…
やっぱり雨だとねー って言っても園芸店見かけたので寄ってきちゃって、やっぱり多肉見つけて買っちゃいましたが。
市原のお店、風であれやこれや吹っ飛ばされたり、状態は良いとは言えないけども、やっすかった。
増やすのにいいやと黄麗とブロンズ姫のちまちまセットと、

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。
明日の霜、

多肉ちゃん。
ミニベル、

多肉ちゃん。
あと名無しくん…ベンケイソウ、星の王子? の仲間?、やたらしっかり大き目サイズ。

多肉ちゃん。
ブラックローズかなぁ?違うか…ワカラン…ヾ(*へ* )/


トイレ休憩と給油だ~と寄ったジョイフル本田で姫星と

多肉ちゃん。
京美人と

多肉ちゃん。
三日月美人購入…

もっと見たかったんだけどもビニールハウス?がものすごい音立ててたし、実際鉢転んだりしてて怖かったので退散;デシタ。
もうちょっとじっくり見たかったけどなぁ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード