コンテントヘッダー

朧月。

朧月。

朧月。

朧月。

朧月。

朧月。

朧月。

朧月。


最近ちょっと早起きだわぁなんて思いつつ、家の外周の朧月チェックをしてきました。
花芽が準備してる…
今年本当に酷いわぁ、折れたり雪焼けしたりちぎれたりふっとんだり…と思ってたけど、ちゃんと咲こうとするんだねぇ。


大体において生命の危機を覚えた時に咲くんじゃないかと思ってたのでそれなら逆に納得なんだけども。
グラプト最強伝説~とか思っちゃうくらい、やたら生命力にあふれたコです。
10数年ぶりに大株壊して全部解体して、小さい芽が大量なんですが。

と、頂き物のカラスミセバヤがなんか萎れてきた…でも新芽は出ようとしてる…ので水に挿しておいたものがようやく発根してきたので土に挿しました。
元気になれ~元気になれ~、確かこのコは肥沃な土地が好きな筈…っても今あるのはサボ土だけども。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード