コンテントヘッダー

寒い夜だから…

昨日良い感じに毛布が洗えたので、
同じコインランドリーで羽毛布団も洗ってこようって夕方出かけたのですが、
ががーん…エラーで停止してしまい、本日冬布団無しで過ごします…orz
一枚ずつ洗えば良かったのかなぁーー;
羽毛布団は5枚って書いてある大きいとこに2枚と夏掛け突っ込んだんですが。
もう一か所に突っ込んだ羽毛夏掛けと毛布は洗って乾燥してきたんですけども。

緊急事連絡先に電話かけたらなんか笑ってたんですけども。
今日はそのままおいてお帰りくださいってさぁ><。
排水詰まりで、もしかしたら布団穴でも開いてるんじゃね?って話なんだけども、びしょびしょのとこ手ぇ突っ込んで中見てきたけど別に羽毛は漏れてる感じなかったよーー;
明日連絡くれるらしいけども、ぎゃふ~んでございます。
カバーに血とかついてるんだよなぁ… あはははは…;

多肉ちゃん。

なんでもいいから癒されたいんで、あみぐまを愛で愛で、多肉を愛で愛で、そんな夜です。

ところでこの写真の『姫星/星型クラッスラ』全部双頭なのは切って茎挿しした残り側だからだよね…ってうっすら気づきました… ←遅い。(や、これはこれでかわいく見えたんだ)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード