コンテントヘッダー

サイゼのメニューが変わってた。

一人前メニューになった小エビのカクテルサラダ。
ぇえまぁ、母とシェアして食べるのにちょうどよくなりました。

春の新作メニューとゆーより、消費税増税対策なんだろうけれども、どんどんこうしてレデースサイズ?が増えると良いよ。
ピザとかも一回りが二回り減らしてくれたら助かるよ。うん。
カロリー表示よく見てなかったんで判らないけど、もしかしてデザートの量なんかも減ってるんだろうか、上のナミナミが大きくなってた気がしてる。どうせごはんの後にじゃ食べられる気がしないけど。

inサイゼリヤ。



やっと歯医者通いが終了です、自分は。
来週も母を連れてかなきゃなのであんまり意味ないけど、やっとこ終了~><。


今日は病院もだったからちょいお疲れ気味です。
10分程度の検査と診断に20分掛けて行って、1時間待ってだからなぁ… まぁお医者さんたちはもっと大変だろうけれどもー。うむ、内科と眼科両方だったしなぁ、いつもだけど。マシな方かなぁ…とほほ。


母が瞳孔開いてたので、一人で薬局行ったら、お兄さんの手がやたら綺麗で手ばっか見てまして顔はロクに見てこなかったんですが、薬の説明の後
「ちょっと聞いていいですかぁ?」「はい!」「手が綺麗だなぁって、何かしてるんですか?」「え?!」

…コレ男女逆だったらモロにセクハラでしたよね、セクハラ…あはははは!!
何もしてないし水仕事もしますって(笑) そうか、若さか!変なおばちゃんでごめんね!www
でも薬局に置いてあるクリームとか試供品くれました、関係ないかもですけどって笑いながらw
取り敢えず今日付けて寝ますw まぁ大体、手袋して寝ても起きると外れてるんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード