コンテントヘッダー

乙女心は正に秋の空らしい。

多肉ちゃん。

乙女心は葉挿しできないって、通説みたいだなぁってWeb見てたんですが、
カクトロコの社長さんもなかなかできないって言ってたし、もういっかって拾い上げてみたんですわ…

………根ぇ出てた><。
なかなか入りづらい筈の多肉用土に頑張って入って伸びてたらしい;それを一瞬で引っこ抜いた自分;
案の定全く土掴めてなかったのなんのひっかかりもなく;

慌てて別の葉挿しの細かい土に入れ直しました; お、お水もあげよう><。

なにこれビギナーズラック?!
兎耳子猫小熊の手袋は100パーセント死ぬのに><。 ←これ本当に克服したい;


4月だなぁ、やっぱ4月なんだなぁっ><。
もう一個同じ状況で放置してるんですが、怖くて持ち上げられません(^▽^; 未確認~。



ででででも、芽が出るまで安心できないし、このまま根が消滅しないとも限らないしね><。
なんか透けて溶けちゃうような記述をよく見かけるのでこのまま見守りたい所存~。

Σ(ΦA Φ;)もしかして水遣り早まったとかはッ… …後の祭り;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード