コンテントヘッダー

ボタニックガーデンにて。

グーグルのアルバムをしばらく更新しないでいたらなんか変更加わりまくってるようで、
全然使い方が判りませんでした;
アルバムへのリンクタグ探すだけで時間かかっちゃったーー;

送信者 花とあみぐま



昨日日曜日の写真ですが、お天気も良かったし、お花も綺麗でよき日でしたv

惜しまれるのは、ボタニックガーデン側の売店のとこにあった千代田の松を買いはぐったことだなぁ…
先に小さいの一つ買っちゃってたので、折角美人三姉妹状態だったのに買ってこなかった…orz
好きなんだ、ヒアリウムとかロンギフォリウムとかグラウクムとか、でも地元ではあんまり売ってない。
だから見つけたら買っちゃえばいいんだよなー、多分←キリがない。

オカシイ、今日も植え替え祭りが終わらず、そろそろ置き場ないから家にいる子だけを愛でようと思ったばかりだった。
や、今日も、職場でちょこっと貰ってきたけどもwww
環境が違うと表情が違うんだよなぁ、同じとこで仕入れてきた同じ種類の多肉でも~。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード