コンテントヘッダー

苧環がもうじき咲きそうです。

多肉ちゃん。

うっかり時計を見間違えまして、今朝もやたら早起きでした。
と言っても写真は昨日の物ですが。
や、もう、較べればご近所さんはとっくに動き出してるんですが、5時くらいには。
取り敢えず6時前には鉢植えの日向移動組の配置完了~。

イワレンゲさんは完全に全員起きましたが、子持ちさんは相変わらず「起きようかなぁ~? どうしようかなぁ~?」って顔してました。ほぼ同じ環境にいるのに。ロゼット可愛いから別に開く必要はないんですが、個人的には。

苧環。

苧環。

新入りさんじゃない方の苧環もいっぱい蕾が膨らんできました(^-^)
苧環は半日影で良い筈ですが、ちょっと木陰過ぎ~? なとこのコの葉っぱはちょっと黄色っぽい…
が、それがまた綺麗なグラデーションなんだ。

毎年種が出来るたび適当にばらまくんですが、その割には増加率は低い。低いけどそれなりに増えてる、そんな感じで庭が雑多になっていく。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード