コンテントヘッダー

今朝のコモチレンゲさん。

コモチレンゲ。

コモチレンゲ。


開こうかなぁ、どうしようかなぁ、って感じのコモチレンゲさん。
伸びたライナーの先はちょっと徒長気味な気がしてる、この違いってどうなんだろうなぁ…陽射しが足りないとは言わせないぞ~って南側にいるんですが。

自分もまだセーターとタイツが必須な上、朝はストーブが必要だと感じるわけで、こもちさんがまだ寒くて広がれない気持ちはとても良く解る。
弱ってく気配はないのでこのままでいてくれても全然構わないんですが。


今日は就業後、持ち込んだ空き缶に穴を空けようとしたら上司が全部穴開けてくれました、ドリルで。
やったぁ、今日は植え替え出来るぞ、と意気込んで帰ったんですが、買い物に出なきゃ行けなくなってしまい結局週末だなぁ…ははは…
園芸店さんの入荷情報を先ほど確認して、あああ…木曜日に入っちゃうと週末もうないんだよなぁ…とがっくりしつつ、故に自宅で植え替え祭りだなぁ…と。思ってるんだけどどうかなぁ><。 母の歯医者の前に行けちゃったりするかなぁっ><。 ←懲りろ。 でも、コンパクツムが! いるかも! 知れないんだ!! ←だから懲りろ。


しかし除虫剤関係は必要なので、買い物に行かなきゃいけないのは本当なんだ… ←ダメな人です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード