コンテントヘッダー

赤ちゃんだけども大先輩。

葉挿し。

葉挿し。

この時点の朧月が一番可愛いよなぁ… と毎日がニヤニヤです。
ちょっとつまみ細工みたいなニュアンスがたまんないよね。
レズリーさんはなんかもう勢い付くと凄いな! って感じに育っている。
なんかやっぱり整った形になる気配は露程もないw

この朧月は幼少期引っ越して来る前から母が持っていたらしく「お前より長生きカモシレナイ」とか言うんですが、そりゃそうだろうよと思う反面「いや、引っ越してきた時もう生まれてたからね?」ってどうしても突っ込みたい。
赤羽時代から持ってたって言ってくるんですが、赤羽時代自分もう存在してたからね? ってすごぉく突っ込みたい。
もう時間や前後関係があいまいなお年頃の母上なんですが… ……もうちょっと頑張れよ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード