コンテントヘッダー

このコの名前はなんだろね…(´・ω・`)

多肉ちゃん。

コルダ―タ ってゆーらしいと検索で発見。
昨日100均ダイソーで見つけて購入。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

花芽もついてるけどえっらい細いので咲いてくれるかどうかは謎だなぁって思いつつ植え替え。


多肉ちゃん。

同じくダイソーで発見。
お店入る時なかった筈だけど、出る時見つけて戻って購入w

徒長気味のコモチたんかと思ったんだけども、オルビキュラリス?なのかな?(´・ω・`)
園芸店で見たことのあるオルビキュラリスはもっと黄緑~って感じの色なんだけども。
にしてもピントがヤな感じになってたなぁーー;

こもちれんげ。

こもちれんげ。

コモチたんはこんな感じ。
もう一個の鉢のコはもっと締まってる、いつ開くんだろう、でも開かなくても可愛い…そんなせめぎ合い。
土変えようか迷ってる内に根付いたようなのでこのままいく。


ところで、てっきり朧月なんだろうと思ってたこのコ…

多肉ちゃん。

見慣れた形なんだけども、見慣れた朧月と違って白い粉吹いてる…よね…?
ダレ?! とか今頃思ってるんだけど今のところ不明です。
カクトロコさんのカット芽セットに入ってたコの筈なんだ。

名札ついてても大概名前忘れちゃって勝手なニックネームで呼んでたりするんだけども。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード