コンテントヘッダー

蜻蛉玉を添えてみた。

多肉ちゃん。

最近ちっともバーナーやってないんですがーー;
自作くまちゃんをハオルチアくんに添えてみました。可愛い。どっちも可愛い!! ←おやばか。

爪楊枝なんですけれどもー。
でもって頭にのっけてるのは革でお花作ろうとして失敗してるヤツです; 王冠ぽく見えね?(* ゚∀゚)

爪楊枝ちょっと細かったので下に細い革紐結んでるんですが、こういうの沢山作って添えたいなって、バーベキューの串ってのが確か~年越しで置きっぱなしの筈、と持ってきたんですがそっちはそっちで太かった…orz
計画性が必要だったねぇ… 爪楊枝で下にちょこっと何か付ければいいんですけども~。


多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

今朝のセダムちゃんたち。
推定コーラルカーペットとリトルミッシーとブレビフォリウムの名で売ってるダシフィルム、推定。
水玉と朝日はいいね! 大分陽射しに負けたけども!

昨夜の雨ざらしですが、西側に置いてある鉢で、ゲンカイイワレンゲたんが一部徒長してきてしまったので;
ちょっとでも陽射しを!って今朝は東側に連れてってみたんでした。南にまとめておけばいいんだけどもー。
最近6時前には鉢植えの移動が完了してることすらある、年よりタイムです;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード