コンテントヘッダー

ちょいと早起き。

時計がわずかに傾くせいで毎朝一時間間違えるーー;
今朝も5時起きで鉢植えを移動しまくって10分程で完了、ぼ~っと過ごしました(掃除しろ)。

多肉ちゃん。

数日前から三つ花芽ついてるレフレクサムヘリクリサム。
根っこ痛めて半分ダメにしちゃったんですが;

数日前から何度も撮ってるんですが、ハレーション起こしちゃっててダメでしたーー;
センスとか! 才能とか! どうだっていいけどそこそこの写りに期待している! カメラの機能で! ←潔くザッパリ諦めてるところがイケナイ。

そして多分犯人は自分だろうけど心当たりが皆目ない、苧環の花芽を一つ潰したようですーー;
超期待株だったのに、多分よろけた時にやらかしたんだろうなぁ… 悔しいのでちょっとしたからぽっきん。

多肉ちゃん。
ようやく起きようとしてるっぽい、コモチたん。
根っこが張ってくれたのかなぁ(>ω<)

多肉ちゃん。

陽が射し始めてから撮ると、なんか夕方光みたいになってしまってどうにも気に入らなかったが補正できなかった錦たんが、今朝は白っぽく撮れた。
きれいコです、このコ本当にきれいなの。

れふれくさむ。

そして相変わらず朧月は元気。
ピンクの覚めかけてくるお年頃。
皆このくらいにょこにょこ育ったらいいのになぁ…放置で。


****
レフレクサムはセダムぢゃ~ん…orz 間違えました;
そして昼までは元気だった筈のヘリクリサムは夕方何故か全部項垂れてました;
なんで?!Σ(ΦД Φ;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード