コンテントヘッダー

仮置きなんだけれども。

とんぼだまと。

ごっちゃり、させっぱなしのこぐまたちをピックにしてしまおう作戦…をどう実行に移そうかなぁってw

とんぼだまと。

とんぼだまと。

とんぼだまと。

わけ解んないで自分なりの『可愛い』を追及して作ってたので、ちょい歪みながらも一つ残らず可愛い連中です。
やっぱり自分で作ったからには自分の好み解ってる、そんな調子(笑)
でもやっぱ解んないで作ってたからあちこち出来がアヤシイ… 耳はともかく、目とかしっぽとかとても危険な仕上がり具合ですーー;

壊れて泣く前にしっかりピックにくっつけてしまった方がよさそうだーー;
落ちないようにどうやって留めよう~。




ところで、ヘリクリサムですが、朝は立ち上がってたので、なんだ? 夜寝るの?とか思ったんですが、昼間また2つへたれてましたorz なんで? 暑さに弱いの? まだそんな暑いってわけでもないけど; と言うわけでもうちょい木陰に移動…したんだけどどうかなぁ、また明日の朝立ち直っててくれるだろうか><。
ヘリクリサムって陽射しにあたってた方が良い筈なんだけどなぁ><。

それと、どうしても小虫がいるのでなんとか忌避したいんだけれども、オルトランを買ってはみたけどミツバチ見ちゃうとなんか使うことを怯む;
キアシナガバチとスズメバチ対策にジェットタイプの殺虫剤を買ってはきてるけど、ミツバチはなぁ、居た方がいいよなぁーー; いや、刺されたくはない、刺されたくは。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード